なすがままに

人生なりゆきに任せて起きた・思ったことを書きます

DENIM

2年前に唯一持っていたデニムを捨てた。

シルエットは好きだったが、穿いていると膝が痛くなるような気がしたからだ。

これからはデニムは履かないぞと思っていたが、最近無性に穿きたくなった。

お店を数件まわってみたが、色・形・穿き心地などピンとくるものがない。

たまたま買い物に行ったイオンスタイルの衣料品売り場を覗いてみた。

 

あった!

軽い気持ちで試着をしてみた。

足を通した瞬間、いいかも!

足はいいけどウエストは?

ピッタリ!

しゃがんで穿き心地を確かめてみた。

ストレッチが効いている。

いいね!

まさかイオンで出会えるとは。

 

f:id:yuriysd:20201130150228j:plain

デニムに付いていた。