なすがままに

人生なりゆきに任せて起きた・思ったことを書きます

テレビ台

テレビ台を替えたい。

確か12年前にテレビと一緒に家電量販店で買ったのもだ。

あの頃はこだわりがなかったから、まぁこれでいいかと適当に買った。

メリットもあって、360度動くから掃除がしやすいし外にいてもテレビが観れる。

でも飽きた。

友人達の家に遊びに行くと、テレビ台までインテリアの一部として考えられている。

それに比べてウチのはダサい・・・。

我慢できなくてテレビ台を替えようと思い、渾身の力を込めてテレビと引き離そうとしたがビクともしない。

12年の年月とテレビの重さで粘着シートが剥がれなくなってしまった。

夫の力を借りたり、ネットで検索していろいろと試してみたが全然ダメ。

どうやらテレビを買い換えるときに一緒に処分するしかなさそうだ。

最近テレビの電源がなかなか付かなかったりするんだけど、映りはキレイなんだよねえ。

映る以上買い換えられないよー。

 

f:id:yuriysd:20201127135207j:plain

タイムシフトテレビが欲しい。