なすがままに

人生なりゆきに任せて起きた・思ったことを書きます

燃えるゴミの日

ゴミの日になったら捨てようと思っているモノがあるが、当日になると次でいいかとなかなか捨てられない。

もしかしたら使うかもなんて思ってしまう。

取っといたって使わないのにね。

わかっちゃいるんだけどさ。

特に曇りや雨の日はなぜか捨てる気がしないんだよね。

断捨離や掃除に力が入るのは決まって晴れの日。

天気とやる気って関係あるのか。

なので今日も捨てられなかった。

ちなみにラジコン。

乾電池の消費がやたらと早いんだよねー。

 

今年のうちにあと2割減らしたいかな。

この前、高さ120㎝のクリスマスツリー買っちゃたけどね・・・。

 

f:id:yuriysd:20201211145444j:plain

小学校でサンタクロースを折ってきた。まだまだ増えるらしい。